PAGの営業網と資金力を活用
外食業界はコロナ禍で長いトンネルの中に入っていましたが、徐々に明るい兆しが見え始めてきました。昨年12月、安くて美味しい大衆酒場の「道産酒場 キタギン!」は月商が2000万円を超えるほどに回復し、東京・八王子や立川にある回転寿司の「こだわり廻転寿司 まぐろ人」ではファミリー層やシニア層に頻繁にご利用いただいています。焼肉も引き続きお客様からご評価おただいています。
当社の店舗数は5月末時点で221ですが、今後は各ブランドを更に磨き上げ、新たなブランドも展開していきます。また、アジアが拠点の大手投資ファンド・PAGの営業網や資金力を活用し、アジアを中心に店舗展開も進めていく考えです。
誰もが食で笑顔になり、働く社員も楽しいと思える企業づくりに努めていきたいと思います。